~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★ソーセージとふわふわ卵のサラダ★

2014-07-17 Thu 22:33
★ソーセージとふわふわ卵のサラダ★

★ソーセージとふわふわ卵のサラダ★①


冷蔵庫にあったソーセージと卵を使って
楽ちんサラダを作成☆

カリッと焼いたソーセージと
ふわふわの卵が野菜と合ってうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


レタスを多めに盛り付けたけど、
ぺろりと食べれちゃうイイ1品♪


最近、レタスが安くてありがたい~(*´∇`*)

1個58円とかで売ってた日にゃー、
飛びついて買ったわ(笑)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★ソーセージとふわふわ卵のサラダ★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・レタス 5枚くらい
・ソーセージ 5本
・卵 3個
・味の素 少々
・マヨネーズ 大さじ1弱
・黒コショー 少々
・お好みドレッシング 今回はシーザードレッシング


〈作り方〉
○下ごしらえ:レタスは水洗いし、水けをよくふき取っておく
:ミニトマトを4等分に切っておく
:ソーセージは斜めに5ミリ間隔くらいで切っておく

① レタスをちぎってお皿に乗せ、その周りに切ったミニトマトを乗せる

② 油を入れずフライパンを熱し、切ったソーセージをカリッとするまで
炒めたら、黒コショーを軽くして卵を割り入れたらマヨネーズ・味の素を
入れて軽く混ぜながら火を通す

③ レタスの上にソーセージと卵を炒めた物を乗せ、ドレッシング・黒コショー
をかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

ふわふわ卵とソーセージが美味しいサラダ☆






別窓 | ・★サラダ★色々 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★いんげんと人参の胡麻和え★ | おウチで居酒屋ごっこ | とうもろこし届く♪2014>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |