~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

★蒸し鶏ときゅうりとトマトのごま豆乳サラダ★

2014-08-21 Thu 22:33
★蒸し鶏ときゅうりとトマトの豆乳ゴマドレサラダ★

★蒸し鶏ときゅうりとトマトの豆乳ゴマドレサラダ★①


太一くんが出てるCMでやってたごま豆乳たれ

ある日スーパーで1本100円くらいだったので即買い♪

試してみたかったものだったので、
安く買えてありがたい限り(*´∇`*)

ぜったい美味いっしょーって事で3本購入。
美味しく当たり商品で3本でも足りなかったくらい(笑)♪


んでもって、いつもの蒸し鶏サラダにかけてみたら
これまたうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

今度は自分で豆乳胡麻ドレッシング作りにチャレンジしてみよー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★蒸し鶏ときゅうりとトマトの豆乳ゴマドレサラダ★の続きを読む





Q:いつの記事関連??

A:2014/7/16の記事関連
とうもろこし届く♪2014






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・鶏ムネ肉 皮ナシ1枚
・きゅうり 1本
・トマト 1個

・ごま豆乳たれ 適量
・ラー油 適量
・白ごま 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:鶏ムネ肉はお皿に置いて酒を振ってラップをし、600w5分位
チンして火を通して冷ましておく
:きゅうりは細切りにしておく
:トマトはくし切りにしておく

① 冷ました鶏肉を食べやすい大きさに切って、きゅうりと和えてお皿に盛り
→その周りにトマトを盛り付け→ごま豆乳たれをかけて→ラー油・白ごまを
かけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

鶏肉をチンして楽々蒸し鶏サラダ((´∀`*))






別窓 | ・★サラダ★色々 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★薬味たっぷり長芋の千切り★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★厚切りベーコンとなすのトマトパングラタン★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |