~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

★ビーフカレー豆腐グラタン★

2014-07-07 Mon 22:55
★ビーフカレー豆腐グラタン★

★ビーフカレー豆腐グラタン★①


豆腐でヘルシーなカレーグラタン♪

ご飯×カレーじゃーないから、
カロリー的に少しは怖くないかも(*´∇`*)

んでも、グラタンだからチーズは必須☆

トロ~りチーズはテッパンでうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


ちなみ、coco壱でカレー食べる時、
最初はチーズトッピングしてたけどちょい高いから、
自分ちに帰って来てウチのピザチーズ使うようになったかも(笑)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★ビーフカレー豆腐グラタン★の続きを読む




本日、七夕。

雨模様。

七夕の日は、晴れの日が少ない気がする。

まだ、梅雨明けしてないし、
梅雨の晴れ間にちょうど当たればイイけど
なかなかそうはいかず、
七夕の日に星空を眺められなくて
ちょっぴり残念( p′︵‵。)




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉2皿分
ビーフカレー 適量
・木綿豆腐 1丁
・ピザチーズ 適量
・粉末パセリ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:木綿豆腐はよく水を切っておく

① グラタン皿2枚にそれぞれ半分に切った木綿豆腐を食べやすい大きさに
切って入れ→カレー→その上にピザチーズを乗せて、トースター6~7分位
焼いて、チーズに焼き色が付いたら取出し、粉末パセリをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

豆腐でヘルシーなカレーグラタン♪






別窓 | ・豆腐・納豆・おから | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★2種のガーリックチキンステーキ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★カニカマと卵の炒飯&わかめ玉ねぎスープ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |