~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

★カニカマと新玉と塩昆布の胡麻マヨサラダ★

2014-06-13 Fri 22:59
★カニカマと塩昆布の新玉ゴママヨサラダ★

★カニカマと塩昆布の新玉ゴママヨサラダ★①


最近安い新玉ねぎに出逢う機会が多いので、
新玉たくさんウチにあるから、色んなサラダを作成(*´∇`*)

今回はウチにあったカニカマと塩昆布で
簡単和えるだけの楽ちんな1品♪


和えるとしんなりするからたっぷり食べれちゃう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

んでもって、いつもの如く、
間違いなく身体にイイ事間違いなしだわ(*^▽^*)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★カニカマと新玉と塩昆布の胡麻マヨサラダ★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・玉ねぎスライス 1/2個分
・塩昆布 山盛り大さじ1くらい
・カニカマ 5本
・白ごま 適量
・マヨネーズ 大さじ2くらい
・乾燥小ねぎ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:玉ねぎをスライサーでスライスしておく
※辛かった場合は、水につけて辛さを取って→ペーパーに包んでギュッと
水けをしぼっておく

① ボールに玉ネギスライス・塩昆布・カニカマをほぐしながら入れる
・白ごま・マヨネーズ・乾燥小ねぎを入れてよく混ぜたら器に盛って完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

玉ねぎたっぷりで血液サラサラ~~~☆






別窓 | ・★サラダ★色々 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ビーフカレー★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★鶏ささみときゅうりのピリ辛奴★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |