~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

★チーズミートオムレツ★

2014-06-20 Fri 22:57
★ひき肉チーズオムレツ★

★ひき肉チーズオムレツ★①


ふなっしー。。。のつもり(ノ´∀`*)アハッ

。。。って、ソレがメインじゃーなく、オムレツがメイン(笑)♪

ひき肉&チーズがうまし(*´∇`*)


ふなっしーくらい書けたほうが、おいおいイイかな~っとか思い、
ちょっと前に練習してかけるようになったけど、
コレは。。。微妙。。。か。。。(;´∀`)


つつたに、コレ何に見える~??

って聞いたら、

。。。ロボット。。。

。。。(0∀0;)チーン

ふなっしー。。。なんだけど。。。

。。。あっ!そーなんだ。。。(;´∀`)

。。。みたいな(爆)


ふなっしー、どんどん書いて練習しよー☆


ちなみ。。。ふなっしー↓

CIMG8228①


ふなっしーHPよりお借りしましたm(__)m




あっ!20日に投稿してしもーたヽ(;´Д`)ノ

27日(ふな)→ふなっしーの日に記事UPすれば良かったー(どっちでもええがな。。。)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★チーズミートオムレツ★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・豚ひき肉 150g
・ナツメグ 3ふり
・塩コショー 少々
・ミックスベジタブル 30gくらい

・卵 4個
・マヨネーズ 大さじ1
・ピザチーズ 山盛り大さじ2

・ケチャップ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:卵・マヨネーズを溶いておく

① 油を入れずフライパンを熱し、ひき肉・ナツメグ・塩コショーを振って肉を
炒めて火が通ってきたらミックスベジタブルを入れてさらに炒める

② 次に溶いた卵を流し入れて、軽く菜箸で混ぜながら火を通し、少し火が
通ってきたら中央付近にピザチーズを乗せて真ん中を折って
形を整えながら火を通したらお皿に盛って、ケチャップをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

ひき肉&チーズがうまし♪






別窓 | ・卵 (たまご) | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★シラスときゅうりとトマトの胡麻サラダ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★カニカマと塩昆布マヨのブロッコリーチーズ焼★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |