~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

とうもろこし届く♪2014

2014-07-16 Wed 22:33
とうもろこし届く♪2014


7/14(月)、毎年恒例☆
相方実家から義父が作ったとうもろこしが届いた~♪

いつも美味しい旬のものをありがとうございます!!


今年は早いな~。。。

っとか思ってたけど、
考えてみたら、もう7月中旬だった(;´∀`)

もうそろそろ夏本番も近いんだわね(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ

いつも、とうもろこしが送られてくると
そう感じる。






とうもろこし、16本+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

新鮮なうちに即茹で。

とうもろこし届く♪2014①








とうもろこしと一緒に、野菜もたーくさん頂いた♪

なす、きゅうり、トマト☆

とうもろこし届く♪2014②








いんげん、人参☆

とうもろこし届く♪2014③






後日、これらを使った料理をおいおい記事UP☆


~今回頂いたもので作った品々↓↓↓~

★いんげんと人参の胡麻和え★

★コーン入り鶏焼売★

★厚切りベーコンとなすのトマトソースパスタ★

★コーンと豚肉の生姜焼き★

★ベーコンといんげんのガーリック炒め★

★ツナとなすとコーンのマヨぽん和え★

★厚切りベーコンとなすのトマトパングラタン★








別窓 | ・ありがたい事 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ソーセージとふわふわ卵のサラダ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★鶏肉ときのこの塩胡椒焼き★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |