~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

★大人のお子様ランチ★

2014-05-12 Mon 22:56
★大人のお子様ランチ★

★大人のお子様ランチ★①

★大人のお子様ランチ★②

★大人のお子様ランチ★③



ちょい前に、有吉さんぽで大人のお子様ランチ的なのを見て
美味しそうだね~今度作ってね☆

的な話しをつつたとしてたので、

こないだハンバーグを作った時に、

!!( ̄0 ̄* )そーだ!

軽くお子様ランチ作ってみよっかー♪

っと言ってみたところ、

ノリノリになってたので簡単に出来るものをお皿に盛って
大人のお子様ランチを作成(*´∇`*)

いくつになってもコレ的な料理はテンション上がる♪

つつたが作った爪楊枝国旗に、
そのテンションの高さがうかがえる( *´艸`)

あたしがコレを作ってる時、待ってる間に作ってたらしい♪


あたし的には、コレだとカロリー的に怖いので(;´∀`)
写真よりちょっと少なめ盛で(笑)


また、今度、

海老フライ・唐揚げ・オムレツ・オムライスとかとか作った時とかに
盛り合わせて大人のお子様ランチを作ろーネ( ゚ω^ )b

あと、つつた的にはつまらん感じかもだけど、
ヘルシーめで、
大人の女のお子様ランチみたいのも作ってみたいなー☆



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★大人のお子様ランチ★の続きを読む







↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・手作りハンバーグ
※ざっくりメモ→牛ひき肉・パン粉・牛乳・ナツメグ・卵・塩コショー・マヨネーズ
チンしたバター&玉ねぎみじん切り
※ざっくりメモ→ソース/ケチャップ・ソース・みりん・赤ワイン

・茹でたパスタ+市販ミートソースを和えたもの 適量
・チキンマカロニグラタン
・サラダ セロリ+ミニトマト+水菜+玉ネギスライス+きゅうり千切り

・爪楊枝の国旗 1本


〈作り方〉
○下ごしらえ:茹でたパスタに市販のソースを絡めておく
:グラスなどにサラダを作っておく

① 大き目のお皿に、パスタ→ハンバーグにからめたソース→グラタン小器
→盛り付けたサラダを乗せて、ハンバーグに楊枝の国旗を刺して完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

テンション↑↑↑♪






別窓 | ・ごはんもの | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★鶏肉と筍の柚子胡椒ぽん酢炒め★ | おウチで居酒屋ごっこ | 2014タケノコ料理まとめpart2☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |