~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2015-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

★カリカリ豚バラのピリ辛サラダ★

2015-04-03 Fri 22:33
★カリカリ豚バラサラダ★

★カリカリ豚バラサラダ★①


カリッカリに炒めた豚バラを、

キャベツの千切りの上に乗せた1品☆


ドレッシングの他に、

一味もかけたからピリリと辛いうまうまサラダ(゚∀゚)ウマウマ

豚バラにも黒コショーガッツリかかってるので、

ピリ辛W!みたいなー(*´∇`*)

お酒進んじゃう!みたいなー(*´∇`*)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★カリカリ豚バラサラダ★の続きを読む




4/2(金)、花吹雪。

桜が満開の中、雨&強風で花吹雪。

。。。って、まだ桜見に行ってなーいーのーよー!

桜が咲いてからは買い物しながら道中、満開の桜を沢山見れたけど

車からの流し見だからガッツリ見たいのよーヽ(;´Д`)ノ

だいぶ散っちゃったんだろーな。。。

だって、ウチの近くに桜が咲いてるとこないのに、

ウチのマンションの廊下に桜の花びらがチラホラ落ちてたし。。。(; ・`д・´)ナヌ

強風だったのを物語ってるわー。

♪桜~、桜~、花吹雪~
燃えて燃やした肌より白い花~
浴びて私は、夜桜お七~♪
by.夜桜お七/坂本冬美(→検索)

コレ↑、職場の送別会かなんかの時に、

女の先輩がかっこよく&すんごくうまく歌ってて(元歌手だったみたい)、

惚れ惚れしたのを思い出す☆

そん時はもー、10何人かいた皆が大盛り上がり♪

あっ!あたしも覚えなきゃっと思った1曲(笑)

。。。あー、カラオケ行きた-ーーい(笑)




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓
★カリカリ豚バラのピリ辛サラダ★の続きを読む
別窓 | ・★サラダ★色々 | コメント:0 | ∧top | under∨

| おウチで居酒屋ごっこ |