~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2014-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★コロコロ厚切りはちみつベーコン&玉ねぎ★

2014-10-05 Sun 22:33
★コロコロ厚切りはちみつベーコン&玉ねぎ★

★コロコロ厚切りはちみつベーコン&玉ねぎ★①


相方つつたのリクエストにお応えして、
久々作った簡単&お手軽なはちみつベーコン☆


今までは大きめのを焼いてたけど、
1口サイズに切って作ったほうが
食べやすいんちゃうん?

って事で、コロコロ感を出してかわいく食べれるようにしてみた感じ(*´∇`*)


んでもって、玉ねぎも下にしいて
野菜も摂れる方向♪

その玉ねぎ、
ベーコンのうまみと玉ねぎの甘みが合って美味しかったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1/2個分敷いて焼いたけど、
もっと一緒に焼けば良かった(;´∀`)

次回からはもうちょい玉ねぎ多めにやってみよー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★コロコロ厚切りはちみつベーコン&玉ねぎ★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓
★コロコロ厚切りはちみつベーコン&玉ねぎ★の続きを読む
別窓 | ・ソーセージ・ハム・ベーコン | コメント:0 | ∧top | under∨

| おウチで居酒屋ごっこ |