~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~

★トマトとベーコンのガリバタ炊込みご飯★

2012-12-12 Wed 02:38
★トマトとベーコンのガリバタ炊込みご飯★

★トマトとベーコンのガリバタ炊込みご飯★①



モニター参加、いわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪
いただいた「いわき市の愛菜トマト」を使って色々考案^^



お米と一緒にトマトも炊いちゃうから、そのまま野菜が摂れて嬉しいご飯☆


いかんせん、あっさり味にすると相方にブーブー言われそうだったので
風味付程度に、ガーリックバター=ガリバタ味にしてみる。


相方じゃなくても、あたしもこのほうが好きかも(笑)


そして、コレは相方のお昼のおにぎりお弁当用なので、ガーリックは控えめ設定。


普通に食べるタイプだったら、ガンガン鬼で入れるやねーきっと( ´∀`)ヵヵヵ




←こちらで参加中


いわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪
いわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪








↓↓↓レシピはこちら↓↓↓

★トマトとベーコンのガリバタ炊込みご飯★の続きを読む




↓↓↓レシピはこちら↓↓↓
★トマトとベーコンのガリバタ炊込みご飯★の続きを読む
別窓 | ・ごはんもの | コメント:4 | ∧top | under∨

| おウチで居酒屋ごっこ |