~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~

てっぱんおつまみ★ぶりカマ焼き★

2012-11-30 Fri 00:21
★ぶりカマ焼き★

★ぶりカマ焼き★①



なんかすごい美味しそうに撮れたので、レシピとか特に焼くだけみたいな感じで
アレだけど記事投稿☆


もみじも飾ってみた事だし、11月までにUPしときたいなーみたいな。


大根おろしたーっぷり鬼乗っけで、ブリと一緒に食べるともー最高(゚ ̄^ ゚̄)♪

お酒、ホントに進むんだよなぁ。。。


なので、半額になってるぶりカマを見るとコレもネギトロ同様にそっこカゴにIN!


もう習性みたいなもん。


前は居酒屋で呑んだ時はよく頼んでたけど、お店で食べると案外高い(;´Д`)


半額商品→150円で食べれりゃー幸せってもんだ。



↓↓↓レシピはこちら↓↓↓

★ぶりカマ焼き★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2012/11/27の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆紅葉を見に行った後の晩酌2012☆




↓↓↓レシピはこちら↓↓↓
てっぱんおつまみ★ぶりカマ焼き★の続きを読む
別窓 | ・鰤 (ぶり) | コメント:2 | ∧top | under∨

| おウチで居酒屋ごっこ |