~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~

★豚肉とエシャレット炒め奴★

2012-10-08 Mon 03:17
★豚肉エシャロット炒め奴★

★豚肉エシャロット炒め奴★①


エシャレット豚肉と炒めても美味しいよー☆

っと、みーちゃんから教えてもらったから、ソレをお豆腐の上に乗っけてヘルシー
方向に作ってみたおつまみ☆

豚肉のほうには味が付いてるから、何もかけずにお豆腐と一緒にいただく。

エシャレットのシャキシャキ&ごま油が効いた肉がお豆腐と合って
お酒が進む1品(*´∇`*)


こないだ、なんかのTVで女性抜け毛にはイソフラボン・黒いもん(海苔とかひじき
とかとか)などがイイって言ってた。

女性ホルモンに良いイソフラボンは抜け毛予防にもイイらしい。

なんか前から結構抜けるねーしかし、っとか思ってたから、より一層大豆系
たーくさん食べよーって思ってるこの頃だったりする。


↓↓↓レシピはこちら↓↓↓

★豚肉とエシャロット炒め奴★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2012/6/16の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆大豆祭でヘルシーに♪+焼チーズカレーうまし♪




↓↓↓レシピはこちら↓↓↓
★豚肉とエシャレット炒め奴★の続きを読む
別窓 | ・豆腐・納豆・おから | コメント:2 | ∧top | under∨

| おウチで居酒屋ごっこ |