~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~

酔いどれDAY☆お台場帰り後、お気楽おつまみで一杯☆

2012-07-19 Thu 00:57
120715酔いどれ

120715酔いどれ①


~お品書き~
・ローストビーフサラダ
・焼鳥屋の焼鳥-ねぎ間/塩、皮・豚~ハラミ・白/ALLタレ
・鯵のたたき
・甘エビ刺
・黒胡椒メンマ


15日(日)、ホントはこの日、外で久々に呑んで帰ろう~って話しも出てたが、
時間が思いのほか遅くなった為、お台場帰りのスーパーで半額商品を求め帰る事に。


やったぞぉーー♪

遅い時間だったから、なにげあるあるー半額商品達♪



コレを求めて行った感は有(*´∇`*)↓

ローストビーフサラダ前



からの。。。コレ↓

ローストビーフサラダ後


前にもやった、ロースとビーフのサラダ☆

間違いなくうまし♪



あと、鯵のたたき。

鯵のたたき前


からの。。。コレ↓

鯵のたたき後


あまーいタレと、ゴマがうんまいー♪




黒胡椒メンマ。

黒胡椒メンマ前


からの。。。コレ↓

黒胡椒メンマ後



黒胡椒!!!

。。。って美味しいでしょーそりゃ(ノω`*)んふふ♪



甘えび刺身用、殻つき。

甘えび刺前


からの。。。コレ↓

甘えび刺後


殻付きはめんどくさいが、お味はばっつぐーん♪



そして、相方つつたのいつものリクエストで焼鳥がイイと。。。(笑)

なので、帰り道テイクアウトできる焼鳥屋さんでお好み焼鳥を買って帰る。

焼鳥


ねぎ間×5本/塩、鶏皮・豚 白・カシラALLタレ×2本。


焼鳥①


合計11本=1320円 也。


確実に作ったほうが安上がりだが、今日はもうお手上げなのでしゃーない。


たまにゃーイイかぁ( ・∀・)アヒャ



ここんとこ外呑みしてないから、久々外に行きたかったが残念(´・ω・`)ショボーン


引越してすぐの焼肉呑み以外、最近めっきり外で呑んでないから、
違う空気もそろそろ吸いたくなってきたような気がしないでもない。


引越して費用もかかったから、あんま外呑みで呑んだくれてる場合じゃーないけど
近々どっかリーズナブルに呑めるとこに行きたいと狙ってる。


しかしながら、7月~8月は花火大会やらお盆休みやらなんやらあるから、
普通の飲み屋って感じじゃーないような予感。。。



でもでも♪この日も美味しくいただきました~♪

ご馳走さまでした~♪





観葉植物の話し。


なんだか、知らない間に間からグイグイ~キテるやつがいる!!!

120612~120716観葉植物


120612~0716の様子。


テーブルヤシ。。。相変わらずマイペース過ぎて生きてるんだろーけど
伸びてかないので、なんだかよくわからん(笑)


一方、クワズイモはグングン色んな所から伸びまくって、
すんごい成長を見せているっっっ!!!







別窓 | ・ウチ呑み2012 | コメント:2 | ∧top | under∨

| おウチで居酒屋ごっこ |