~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

酔いどれDAY☆外@コリンとまたまたトリキ呑み

2016-12-08 Thu 22:33
161126土



11/26(土)、この日は人生2度目の鳥貴族で呑み☆


少し早く出発して、

秋葉原のヨドバシにデジカメを見に行く。

最近7、8年使っているデジカメの調子が悪し。

電池パックの充電をし終え入れなおした後に

電源を入れてもすぐに起動しない。。。

何度も電源を入れるのを試みて

その後、点いた!

っと思っても、また最初から日付を入れ直さないといけない。。。

っとか言う状態がここ何年も続いていた。

なんやかんやあるけどまだまだ使えるかなー。。。

っとか思ってたけど、つい最近、

それプラス、

電源を入れて写真を撮ろうと画面を見ると

なぜかボケている。。。

んで、パンっ!

っと原始的な感じで叩くと

画面のボケがなくなりクリアになって写真を撮れるようになる。。。

っと、かなり微妙な状態になってきてしまった(;´Д`)

なのでそろそろ買い替え時みたい(´・ω・`)


ヨドバシに着き、カメラコーナーに行くも

カメラの量が多すぎでどれを選んでみたらいいか全くわからず、

途方にくれそうなのでまずは色々教えてくれそうな

優しそうな店員さんを探す。

ベテランな店員さんぽい人ではなく中堅を狙う。

30代くらいの店員さんに声をかけ、色々聞いてみる。

背景のボケ感がステキなのとか憧れる。。。

的な事を話したら、コンデジの他

デジタル一眼も勧めてくれた。

デジイチと言われるソレにも興味がもちろんあるけど、

いかんせん金額が高すぎる。。。(;´Д`)

今までのデジカメが2万円弱くらいで買ったやつだったので、

それより少し手を伸ばしても5万いかないくらい。。。

っと思っていたのでデジイチは今は買えないと思ってたけど

勧められるがまま操作をさせてもらう。

んでも。。。まぁ~楽しい♪

初めて触った本格的なカメラに大興奮で

写真を撮った感じもステキ(*´∇`*)

こんなカメラで写真色々撮れたら楽しいだろうな~

っとか夢見がちになったけど、

いかんいかん。。。現実に戻れ~あたしっ!

っと、我に返る(笑)

んでも、楽しいひと時だった♪

他のデジカメも操作の仕方を教えてもらったりで

勉強になりましたと<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ


そう言えばこん時、デジカメ持ってくの忘れて

症状を見てもらいたかったのにソレが出来ず心残り。。。




161126土 デジタル一眼


161126土 コンデジ キャノンGX9



色々聞いてるうちにいい時間になってきたので

お礼を言ってその場を後にする。


その後ダッシュでいつものケーキを買ってから

待ち合わせ場所に向おう~

っと思ったら。。。

えぇーーー、めっちゃ並んどるやーん!!

コリンに少し遅れますと連絡し、

そっこ買ってお店に向う。








遅くなっちゃってゴメンネ~!!

すぐにお酒を頼んで乾杯☆

161126土 乾杯


コリンはハイボール、

あたしはトニックウォーターで割った焼酎のドライで♪

ダッシュで移動したせいかいつもよりお酒がうまい(;´∀`)





その後はいつものように、

呑み食べ喋り喋り呑み呑み食べ喋り~

で、楽しい時間ノンストップ♪









海苔大根サラダ☆

161126土 サラダ


ノンオイル海苔ドレッシング

なんだそうだ。

海苔の佃煮的なドレッシングで美味しかった(*´∇`*)









煮玉子とグラノラサラダ☆

161126土 サラダ①


サラダ2個目。

1皿の量が少ないかな。。。

っと思ってサラダ2皿頼んだけど

そんなに少なくなかったのでモリモリ野菜を食べれましたと(*´ω`*)









よだれどり☆

161126土 よだれどり


こないだ食べれなかったので注文。

お酒に合うつまみでうまし。

でも、量が少なくてちと淋しいかも(;´∀`)









もも貴族タレ、皮タレ☆

161126土 焼鳥


前回も頼んで美味しかったやつ♪









鶏南蛮、むね肉BBQチーズ焼☆

161126土 チキン南蛮ほか


そうそう、そう言えば、

こん時つくねを頼もうってコリン言ってたのに

考えてみたらむね肉焼鳥系を頼んじゃってた!

間違い過ぎた~ゴメンねコリン~ヽ(;´Д`)ノ










枝豆☆

161126土 枝豆


やっぱコレを頼むと食べるの止まらなくなっちゃう♪









楽しすぎる時間はあっという間。

また近々呑もうね~って事でこの日はお開き(*´ω`*)

そう言えば、今回も鶏釜飯にありつけなかった。。。

頼んだ時には、

もう今日は無くなりました

。。。って言われてしまった!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そんな事あるんすね!

次回は早めに頼まないとなのかも。









この日、誕生日プレゼントでもらった

とってもイイ香りのボディークリーム☆

161126土 プレゼント


いつもいつもステキなプレゼントを

本当にありがとう!!

普段はもったいないから

お出かけの時とかに使わせてもらうね(*^。^*)






そんなこんなで、この日も楽しく美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆









次の日、11/27(日)の話し。

イオンにアンパンマンが来るというので

3人でお出かけ。


始まる10分前くらいに現地へ着いたが、

人がめちゃくちゃいるーーーっ!!

そんな大人気なんだ!!

アンパンマン、恐るべし。

ちょっとなめてたわ。。。(--;A ...アセアセ

アンパンマン。。。すまん。。。

そうよね、絶大な人気を持つ君を見に皆来るわよね。


1階からじゃまったく見れないので

2階に移動してみたがここもごったがえしてる。。。

かろうじて少し見れる場所にいて

娘を抱っこしながら見てたけど

大きくなった娘は重く、

あたしは滝汗を流し、

腕はプルプル状態。。。

つつたに抱っこを代わってもらうように言っても

ママ!

っと、つつたのほうに行かず

ご指名はあたしに入るのでさらに滝汗。。。

何分かがんばったがギブだったので、

娘に帰ろうかと聞いて、うんと行ってくれたので

アンパンマンをちゃんと見る事があまり出来ないまま移動。

161127日 アンパンマン


161127日 アンパンマン①


娘はてんどんまんも好きなので

かろうじてこちらは沢山見れたので良☆





次回は早めに行くか、

なんならもう、

横浜のアンパンマンミュージアムとやらに

行った方が早いかもってな感じで思ったりした(;^ω^)






別窓 | 外2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

酔いどれDAY☆外@鴨川の夜~ホテルバイキングで誕祝呑み

2016-11-30 Wed 22:33
161118金夜



11/18(金)、鴨川シーワールドで色々遊んだ後は

すぐ隣りにあるホテルにチェックイン。

161118金夜 鴨シーホテル








案内されたお部屋は4階のお部屋☆

161118金夜 客室


見渡す限り海でステキ♪

全室オーシャンビューらしい(*^。^*)

ただ、この季節、窓を開けるとさぶい(笑)


広いお部屋に娘は大興奮♪

テーブルの周りをグルグル走ってたっけ(´∀`)









少しお部屋でゆっくりした後は、

つつたと娘は大浴場に行ってお風呂Time♪

写真撮るの忘れたけど

浴衣がイルカの絵でかわいかった((´∀`))

娘の浴衣も用意されてたけど、

ちと大きくて持参したパジャマを着る。

かわいかったのに残念だ~。









そして、お風呂あがりは。。。

待ってました~♪

お食事Timeヾ(@^▽^@)ノワーイ

食事はバイキング☆



カニとかお刺身とか☆

161118金夜 バイキング かにとか





161118金夜 バイキング 色々①








161118金夜 バイキング色々②


丸がついてるやつが美味しかった。

れんこんと鶏そぼろの味噌炒め?!

みたいなやつ。


今度マネしてウチで忘れずに作ってみたいわー( ..)φメモメモ








70分1500円の呑み放題もつけたので、

つまみになるようなものを沢山取ってきた☆

161118金夜 食べ物色々









それじゃ~、お連れ様でした



お誕生日おめでとう~からの、ありがとう~

乾杯~ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

161118金夜 乾杯


つつたは麦とホップ、

あたしはレモンサワー♪

外のお酒はいつもに増してうまいす*。:゚+(人*´∀`)+゚:。









娘もパクパク、モグモグ☆

161118金夜 娘ごはん


お子様カレーが美味しかったらしい♪

子供用にビニールのお食事エプロンがあった。

これは嬉しいサービスでありがたい(*´∇`*)









食べてる途中、何か来た☆

ベルーガくん?!だったかな?

161118金夜 べるーがくん


みんな一緒に写真を撮ってたりしてた。

案外並んでたのでウチラは見てるだけにしときましたと。









そして、娘は食堂のすぐ隣にある

キッズスペースに遊びに行く☆

161118金夜 キッズスペース


滑り台や、お絵かきをする場所や、

おままごとが出来る場所など

色んなものがたくさんあるから

それはそれは飽きない楽しい場所で

娘はすんごく楽しそうに遊んでた♪

保育士の見ていてくれるおばちゃんも2人くらいいたので

たまには様子を見に行くものの

親的にも安心して遊ばせられるから

少しゆっくり食べ呑み出来て

まぁ~幸せ❤(*´∇`*)アリガトウゴザイマス


なので、久々つつたと少しの時間だったけど

ゆっくり呑めたので楽しかったな~

このシステムは本当にありがたいわ(*゚д゚)









食事も呑みも美味しくいただき、

イイ時間になったのでお部屋に帰り、

あたしはお風呂がまだだったのでお風呂に。

つつたは娘をその間寝かしつけていたけど、

この日は昼寝ナシの娘、

即死だったらしくそっこー眠りについたみたい(*^。^*)

そして、つつたはお部屋で優雅に?!

缶チューハイを呑んでましたと。


あたしもねむねむモード全開だったので

お風呂から帰ってきてから即死。。。(;´∀`)



娘と初めての旅行1日目は

なかなか盛り沢山で楽しめましたと♪


娘も初めての経験を色々出来て楽しめてたらイイな(*´∇`*)



そんなこんなで、鴨川の夜呑みも楽しく美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆








別窓 | 外2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

酔いどれDAY☆相方姉のおウチでハロウィンパーティー2016

2016-10-31 Mon 22:33
20161022土


20161022土 ①



~お品書き~
・お刺身盛合せ
・お豆腐のサラダ
・焼鳥/ネギ間いっぱい♪、つくね、?、全部タレ
・ジャックオランタンねぎとろ寿司
・パンプキンシュークリーム
ソーセージミイラパイ
・マッシュパンプキン&ポテト2色ミートソースグラタン
・彩り野菜のエビマヨ
・ベーコンとかぼちゃときのこのスパニッシュチーズオムレツ



10/22(土)、相方姉のおウチでちょっと早いハロウィンパーリーを開催☆

相方実家の近場なのでお泊りコース。

お世話になります~<(_ _*)> 宜しくお願いします

って事で、4時くらいに到着し、

料理やらの準備などをしつつ、

夕方早めの時間からハロウィンパーリーSTART♪










自分の好きなタイプの軽い仮装を着用し、

いざ乾杯~カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

20161022土 乾杯


20161022土 ②










娘もちゃんと乾杯できたかな?!

20161022土 乾杯①










100均で色々揃えた仮装グッズ☆

20161022土 仮装グッズ100均


20161022土 仮装グッズ100均①










あたしはコレで❤

20161022土 仮装グッズ綾波風


コレは100均ではなく

ウィッグ300円→ちょっと違うけど綾波をイメージ。

ホントはロングでアスカになりたかったが、

300均にアスカっぽい毛がなかったので水色で。

インターフェイス・ヘッドセット500円

→綾波用なので白で。

あたしのが一番かすかに高い(笑)

気合いを感じる゚+.(・∀・)゚+.゚









おつまみ色々~♪

お刺身盛合せ☆

20161022土 お刺身盛合せ


サーモン沢山食べれて幸せ~うまうま(*´∇`*)









お豆腐のサラダ☆

20161022土 サラダ


ドクロのピックを刺してハロウィン感を出してみる♪









焼鳥/ネギ間、つくね、など☆

20161022土 焼鳥


た~~~くさんの焼鳥でテンション上がる~↑↑♪

しかも、めっちゃうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ねぎ間もつくねもいっぱい食べれて

これまた幸せ~❤









ジャックランタンねぎとろ☆

20161022土 ねぎとろ


ねぎとろ好きのウチラにもたまらん1品(*´∇`*)









持ってったやつシリーズ。

ソーセージミイラパイ

20161022土 ミイラパイ


昨年作ったので今年もチャレンジ。

マヨネーズで目を付けるの忘れてもーたヽ(;´Д`)ノ









マッシュパンプキン&ポテト2色ミートソースグラタン☆

マッシュパンプキン&ポテト2色ミートソースグラタン


かぼちゃがらみでハロウィン仕様。









彩り野菜のエビマヨ☆

20161022土 エビマヨ


個人的にエビマヨが最近食べたかったので

ハロウィン関係ないけど持参(*´∇`*)









ベーコンとかぼちゃときのこのスパニッシュチーズオムレツ☆

ベーコンとかぼちゃときのこのスパニッシュチーズオムレツ


かぼちゃがらみパート2☆








皆でワイワイ楽しく

食べ呑み呑み食べ(*´ω`*)



最初っからレモンサワー呑んじゃって、

持ってったスパークリングワインを忘れてて

途中から呑みだす(笑)

20161022土 泡


いっきに酔うー(;^ω^)

なもんで、いっきにパリピ感もUP(笑)









相方姉の娘5歳と息子3歳をパチリ☆

20161022土 姉子供達


20161022土 姉子供達①


チラッとあたし見切れてる(笑)










娘もパチリ☆

20161022土 娘


ハロウィン衣装を脱ぎ捨て、

ラフな感じで娘も楽しそうにしてた。









ちなみに、行く前にウチで娘のハロウィン衣装を撮ってたやつ☆

20161022土 娘ハロウィン


動き回るのでちゃんと撮れずブレブレだけど、

昨年と同じ衣装

昨年は少し大きいくらいだったけど、

今回はピッタリだった。

かわいい衣装だったから(しかも1000円で安かったし)

来年も着たいとこだけど無理かなー(´・ω・`)









この日も沢山笑って喋って呑んで

楽しい時間をありがとうございました~♪

いつもはどちらかが呑んでななかったりと(ほぼあたしはいつも呑んでる(笑))

なかなかゆっくりと相方姉とサシ呑み出来なかったけど

今回は出来たので大満足(*´∇`*)

んでもって、楽しすぎて呑み過ぎた~(;´∀`)



次の日はもれなく二日酔い。。。チーン


んでも、午前中の間に相方実家にも顔を出して

お昼ご飯をご馳走になりつつ短い時間だったけど

少しゆっくりしてから午後には帰りの準備。



今回も相方姉にも色々とお土産をいただいたり、

美味しいおつまみ沢山&

お世話になりまくりでありがとうございました!!

また呑もうね~(´∀`)ノ


そして、相方実家でも野菜などのお土産をいつものようにいただき、

ありがとうございました!!



娘も初めてのハロウィンパーティー楽しんでたみたいで

良かった良かった~(*^。^*)







そんなこんなで、ハロウィン呑みも楽しく美味しくいただきました~
ありがとうございました&ごちそうさまでした☆






別窓 | 外2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

酔いどれDAY☆外@ちょっと早めの相方誕生日祝い

2016-10-11 Tue 22:33
161001土



10/1(土)、最近の週末はいつも雨。

お約束なのか?!

ってくらい毎度毎度雨が降ったりで天気が良くない。

晴れてると無条件に2割増しくらいで

より一層テンション上がるのは間違いないんだけど、

せっかく出かけるのだから割増ナシだとしても

テンションは高め設定でいざ出発(´∀`)ノ


今回のお店は初めて行くバイキングのお店。

娘のんのん、色んな種類の物を食べるようになってきたし、

しかも、3歳以下は料金無料だし(嬉しい限り)、

普通に2人で呑みに行くような感じで

ガッツリゆっくりとは呑めないけど

ちょい呑みくらいなら娘も一緒に食事がてら呑めるんじゃ。。。

っと、今回挑戦。


行くお店はお寿司&お刺身などのお魚系和食メインのお店。

呑みながらお寿司をたらふく食べるのは

お腹いっぱいになっちゃうから難しいけど、

お刺身をバイキング形式でつまみながらって

なかなかイイかも❤

っと、行く前から妄想が膨らみまくり(ノω`*)んふふ♪


そして、いざ入店。

90分食べ放題1700円くらい+呑み放題1000円=2700円。

娘の無料分も合わせたらそれなりに安いのかな。。。

微妙ではあるかもだが誕生日だし無礼講か?!(笑)










それでは、お誕生日おめでとう~♪

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

161001土 乾杯


つつたは生中。

あたしはレモンサワー。

いつもお決まりのアルコールでスタート♪









お刺身ゾーン☆

161001土 お刺身


お刺身の中で、

まずは大好きなねぎとろたっぷりGET。

あとサーモン、かつおのたたきが美味しかった(*´∇`*)

さすが、お寿司をウリにしてるだけの事はあるかも♪









サラダゾーン☆

161001土 サラダ


野菜は最初に食べてと(*´ω`*)

ブロッコリー冷凍ものだと思うけど、

普通に今買うと高いからブロッコリーたっぷり食べたった(笑)









お寿司ゾーン☆

161001土 お寿司


ココでもねぎとろを取る(*´∇`*)









揚げ物ゾーン☆

161001土 揚げ物


カキフライが揚げたてだったみたいで

温かくジューシーで美味しかったーヾ(@^▽^@)ノ









温かいものゾーン☆

161001土 温かいもの

うどんやらを娘に作って持って行く。









甘いものゾーン☆

161001土 甘いもの


温泉まんじゅうみたいなやつを持って行ったら

娘がソレにハマってた(笑)

あたしも食べたけど確かに美味しかったかも(*´ω`*)


自分で作るワッフルってのがあったけど、

今回は娘もいるしであんま時間なく作れず残念。









取ってきたもの色々☆

161001土 取ってきたもの①


161001土 取ってきたもの②


ちょびちょびっとずつ取ってきて、

美味しかったやつはおかわり♪

昔はバイキングの時、

最初からガッツリ多めに取ってきてたけど

それだと色々食べれないし

お腹いっぱいになりすぎちゃうし

って事に案外最近気づいたので(遅い)

ソレを学習して最初はちょっとずつ。









途中、娘がこぼしそうになってたのを阻止しようと

手を出した瞬間。。。

バシャーーーン!!∑(・∀・;ノ)ノ

って、あたしがやっちまったー!

テーブル&床にレモンサワーをこぼして

びしゃびしゃになった(゚ー゚;Aアセアセ


そんなあたしを横目にチラリと見つつも、

平然と何もなかったように食べ続ける娘、の図☆

161001土 娘


空回り気味のあたしは乾拭き掃除。

呑み放題で良かった。。。

1杯床に呑ませてしまい無駄にしてしまった。ゴメンナサイ












あたしがなんやかんややらかしていたら、

娘は自分が食べ終わって色々歩きたくなった様子で、

つつたを連れてお店の外へお散歩?!しに行ってしまった。

なるほど。。。

そー来るのね。

確かに、あたしが小さい頃親と外にご飯食べに行って

自分が食べ終わったのに帰らないと

暇だ。。。

っと思ってたっけ。。。

っとか思い出した。(*-ω-)。O○

次に外食する時はその辺の対策をしなきゃだわ(・-・*)(。。*)ウンウン


んで、2人がいなくなり

掃除も終わり一息つく(*´-д-)フゥ-3

161001土 一息


90分の時間はなにげにあっという間でお店を出る。

んでも、娘がいる場合はちょうどイイ時間だったかも。

そしてそして、4杯(正確には3杯しか呑んでない(汗))頼んだから

呑み放題は元取った感アリ( ̄ー ̄)









帰り際、予約しておいた誕生日ケーキ持ち帰る。

バスの時間がギリもイイとこで

なんとか間に合い無事に帰宅。









誕生日ケーキ☆

161001土 ケーキ


今回は小さめのホールケーキを2種類。

1つは食べた事がなかったので今回初めて(2枚目写真のほう)。

どちらもチーズケーキ系でうまし(*´∇`*)

つつたのお誕生日にあやかってケーキを2種類食べれて嬉しす♪


娘は苺が大の好物なので

乗ってる苺は全て娘に食べられましたと(;´∀`)







そんなこんなで、つつた誕生日呑みも
美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆







9/24(土)夜中~の事。

娘、寝てる時、夜中になると熱が出る。

日中はいつものようにではないもののそれなりに元気。

それが3日間続いた。

そうそう風邪も具合も悪くならない彼女が

3日間もしかも夜中だけ謎の高熱を出したから

あたし達もびっくり&不安だった。

すぐに病院に行ってしまうと、逆に具合悪くしたり、

はたまた、逆に病気をもらってきかねないので

少し様子を見た3日目に初めて具合が悪いと言う事で病院に行く。

先生の診断だと、

喉の腫れも

胸のゼーゼーも

他にも特にないから風邪じゃなさそうですね。

との事。

。。。んじゃーなんなんじゃい?!

ってな感じで余計不安になったけど

週末まで様子見て見ましょうと言う事で、

解熱剤だけでもとりあえずくださいと言ってもらって帰宅。


色々踏まえつつ帰宅後もう1度ネットで検索。

そしたら気になるワードがヒット。

突発性発疹

①3日間の熱

②→その後、お腹や背中に発疹

③→発疹は3日くらいで自然と消える。

ん?!

そーいえば、背中にちょっとぽつぽつあるぞ!

今②の段階かも!

これなんじゃーないの!

って、完璧に特定できた。

そしてこの病気、薬など特にないらしく

病院に行っても突発性発疹ですね。

って言われるだけでただ見守るだけ的な感じだと

どこかに書いてあったので

週末まで元気がなく調子が悪そうだったとしたら病院に行こうと思っていたが、

検索して病名が(たぶん)特定できたとたん、

次の日から熱が引き、

いつもの元気&食欲は100ぱーではないものの

元気に遊んでいたので病院には行かずに無事に完治。


今回は風邪とかウチラから見て単純な病気じゃなかったので

なんだ!なんだんだ?!

っと謎だらけだったけど、

とりあえず治って一安心。


やっぱり元気が一番(*´∇`*)





別窓 | 外2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

酔いどれDAY☆外@何年かぶりの焼肉呑み

2016-09-25 Sun 22:33
160917土



9/17(土)、この日は何年かぶりの久々過ぎる焼肉呑み!(鼻息荒め)

母に娘をお願いしてこれまた久々に2人でおでかけ。

いつもありがとうございます!<(_ _*)> 感謝です


開店してすぐくらいに入店。

この日も気合いを感じる(笑)


あぁ。。。懐かしいな。。。ココ。

久々に来れて嬉しいす( ;∀;)ウレシナキ

っと、軽く浸りながらの乾杯♪

160917土 乾杯


つつたはルービー、

あたしはレモンサワーで乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪









最後に行ったのが2013/10だから

もうかれこれ3年経ってしまった。

。。。そんなに行ってなかったんすね(=_=)遠い目

時が経ちすぎてメニューがかすかに変わったり

値段がかすかに上がったりしてたけど、

まずはサイドメニュー的なやつから注文☆









ナムル☆

160917土 ナムル


まずは野菜から。









チョレギサラダ☆

160917土 チョレギ


野菜パート2♪









オイキムチ☆

160917土 オイキムチ


さらに野菜(´∀`)









韓国風奴☆

160917土 韓国風奴


よくウチでもやるやつ。

こちらから影響を受けたつまみの1つ♪









炭火で。。。

160917土 炭火










牛タン塩☆

160917土 牛タン塩


久々の焼肉屋の肉。。。

めっちゃうまい。。。

肉は幸せになるわー(。┰ω┰。)嬉し泣き









カルビ☆

160917土 カルビ


いつもの長いタイプでカットするやつがなくて残念。

普通のやつを頼んだけど

コレはいつもよりイイ値段なのでうますぎ~♪









豚ハラミ☆

160917土 豚ハラミ


カルビがいつもより高すぎるため

お安いハラミをいつもより多めに注文(;^ω^)

んでも間違いなくこちらもうまし♪









シロコロ☆

160917土 シロコロ


久々に食べたわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コレ、コレ、コレだわよ~♪

あたしが求めてた焼肉は( 」゚Д゚)」ヤキニク、ラブーーー









タレはもちろん。。。

160917土 タレ


おろしにんにく&コチュジャン多めで

いただきまーす(*´ω`*)









にんにく焼☆

160917土 にんにく焼


焼肉を焼いている隣にコレを置いて

じっくりじわじわグツグツと焼いて

ほっこりにんにく焼の完成(*´∇`*)









クッパ☆

160917土 クッパ


いつものお決まりコース、

つつたの〆。

2口ぶんくらいあたしはいただいて

焼いておいたカルビを入れて

あたしだけカルビクッパとして食べる♪

ソレが好きだったりする(*゚ー゚)









久々にゆっくりと2人で話しながら呑み食べ呑み呑み。

んで、少し早めにお店を出て軽くこの後カラオケにGO☆

いつものように歌いなれた曲がメイン。

あと、クリープハイプの鬼を歌ってみたくて初めて歌ってみたけど、

酔っぱらってるし曲のテンポ早いしで

サビしかちゃんと歌えなかった。。。ような。。。(記憶が薄い(笑))

あんまり長居はできなかったけど

久々に夫婦カラオケも楽しかったー♪

もうちょいしたら娘のんのんも一緒に3人で行けるかな。

そん時も楽しみだー(´∀`)

娘はたぶん。。。アンパンマンばっか歌うんだろうな(笑)






そんなこんなで、この日は久々外焼肉で
美味しく楽しくいただきました~
ありがとうございました!ごちそうさまでした☆




別窓 | 外2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

| おウチで居酒屋ごっこ | NEXT>>