~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

酔いどれDAY☆外@いつものとこで久々過ぎのコリン呑み

2015-12-21 Mon 22:33
151212土


12/12(土)、何日か前の天気予報ではこの日は雨だったけど、

前日くらいから晴れマークに変わった♪ラッキー


いつものところでコリンと呑むの、すんごく久しぶり。

ブログ見返してみたら2013/7/4(木)ってなっててビビった(・ω・;)

そんなに行ってなかったのね。。。(゚ ̄^ ゚̄)


確かに、2013年の最後のほうに妊娠して、

2014年夏に出産・育児などもろもろあったから、

2年くらい軽くあいちゃうのかもしれない。


そしてこの日をどれだけ待ちわびていた事か。。。(人´∀`*)


なので、娘はつつたにお願いして、

初めて夜に1人で外出しての呑み。

もー、鼻息も荒くなるわー(笑)♪




いつものようにお店で待ち合わせ。

そー言えば、あたし的久々に都内に来た気がする。




そして、久々の楽し過ぎる呑みSTART~♪

乾杯~カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

151212土 乾杯








つまみを頼んだあとは、楽しいお喋りノンストップ~♪

久々だったから話したい事が盛り沢山。









お通し☆

151212土 お通し


きんぴら、うまし。









じゃこ葱厚揚げ☆

151212土 じゃこねぎ厚揚げ


いつも頼む大好きど真ん中おつまみ♪









ネギたっぷりトンペイ焼、あん肝、コブサラダ☆

151212土 とんぺい、あん肝、コブサラダ


サラダとか写真撮る前に食べちった(A;´・ω・)アセアセ

外呑み、最近慣れてないから写真も撮り慣れてない。。。


これらのおつまみ、

ウチでもまた作りたくなるやつばっかだったから

いつものようにウチ呑みん時に作ろー(*゚ー゚)









レンコンはさみ揚げ☆

151212土 レンコンはさみ揚げ

151212土 レンコンはさみ揚げ①


サクッ♪

シャキシャキっ♪

しそがきいててうまーい(*´ω`*)









なめたけの厚揚げチーズ焼☆

151212土 なめたけの厚揚げチーズ焼


コレ!この日一番アツいおつまみ❤+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

絶対にウチで作ると決めた1品♪

かつお節が大きくてこれがまたうまい。









イカリング&ポテトフライ☆

151212土 イカリング&ポテフラ


長くつまめるイイつまみ(*´∇`*)









いっぱい話して笑って呑んで食べてってやってたら、

いつものようにあっという間に時間が過ぎちゃった。

あぁ。。。時間がー足りない~( 」゚Д゚)」 足りないわー


サイレーンと無痛の最終回どーなるか話しがアツくておもしろかったな(*´∇`*)

ちなみに、サイレーン。

最終回もめっちゃおもしろかった。

意外すぎる展開に、

そーくるかーっ!

みたいな♪

最初から最後までハラハラドキドキして、

ほんとに楽しめたドラマだったな(*´ω`*)





また、これからもちょいちょい呑みに行こうって事で、

この日はおひらき☆







そして、嬉しい誕生日のプレゼント❤

151212土 プレゼント

151212土 プレ①


ボディークリーム♪

とってもイイ香り(*´ω`*)

ボディークリーム、イイやつあったら欲しいなーって思ってたから

本当にドンピシャ!さっすがコリン♪

早速、お風呂上りに使ってイイ香りに包まれた~ヽ( ´¬`)ノワ~イ

ステキなプレゼント本当にありがとう~<(_ _*)> アリガトウ❤









あとあと、のんのんにもなんと嬉しいプレゼント☆

151212土 のんプレ


ブラックスワンもいる!

押すと有吉の声♪

普通のアフラックは歌ってるしカワイイ~(*´∇`*)


夜、テーブルの上に置いておいて、

朝、娘が目覚めてプレゼントを発見させるようにしておいた。

すぐに食いついて楽しく遊んでましたと♪

かわいいプレゼントもありがとう<(_ _*)> アリガトウ





あ、そー言えばちなみに、

つつたのつまみを作っておいたやつ。

エビグラタン☆

151212土 エビグラタン


以前からリクエスト入ってたのでこん時作成☆









あと、フライパン焼鳥☆


鶏もも肉とネギは切っておいたから、

焼いておいても良かったけど

熱々を食べたほうが美味しいだろうからって事で、

やり方を伝授し、つつたが作ったやつの残りが台所にあった(笑)

151212土 つつ焼鳥


美味しそうに焼けてたからうまくいって良かったね( ´∀`)b


そして、娘の事、ありがとう♪

ゆっくり楽しんで来れました<(_ _*)> アリガトウ




そんなこんなで、久々の呑みも楽しく美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆




別窓 | 外2015 | コメント:0 | ∧top | under∨

酔いどれDAY☆外@結婚7周年祝いは大衆居酒屋で

2015-11-25 Wed 22:33
151114土



11/14(土)、この日はあいにくの雨。


少し前からこの日の夜は母に娘をお願いして、

1年ぶりにつつたと2人で外食。

しかも、昨年はまだパイオツ中だったので呑めなかったが、

今年は普通に呑んでお祝いする事が出来る♪

もー、それだけでルンルンが暴走しそうなくらい嬉しい。


んで、呑みに行く場所は2人とも同意見で、

ほぼ即決と言っていいほど、

前によく行っていた大衆居酒屋に決定。


昨年のホテルバイキングで呑むのもステキだしやっぱイイよな~

っと思ったけど、

ちょっと距離あるから、

移動時間だけで時間取られちゃうのももったいないし、

ソコは娘がもうちょい大きくなってから3人で行こうと言う事になった。


ちなみに、居酒屋に行ける日を毎日指折り数え、

寝る前にはネットでメニュー表を見てから眠りに入る毎日(爆)

アレとコレとソレを頼んで~。。。ムニャムニャムニャ。。。Zzz

みたいな感じ(*´∇`*)




そして、いざ居酒屋へ~GO♪


結婚7周年おめでとう~&誕生日もありがとう~

乾杯~カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

151114土 乾杯


ぷはーっ!

くぅーーー!

いつものように、ミサトさんばりになる。

うまーい♪







もつ煮込み☆

151114土 煮込み


コレを食べに来たかった(゚ ̄^ ゚̄)涙

あぁ。。。これこれこの味だよー!

って、懐かしすぎて涙が出るほどうまし。

でも、まだ少し煮込みが甘かったのがちょぴり残念(*>ω<*)

これも色が茶色くなってるくらいのほうがうまい。









スタミナ焼き☆

151114土 串


151114土 串②


コレも食べに来たかったやつ。

にんにく、めっちゃ効いててうんまーいヽ( ´¬`)ノワ~イ









まぐろぶつ&たこぶつセット☆

151114土 まぐろたこ


つつたセレクト。









ツナサラダ☆

151114土 サラダ


ツナが普通サイズだと1缶くらい乗ってんじゃないのー?!

ってくらい、たーっぷり乗ってて嬉しいサラダ(*´∇`*)

ぶつセットのつまも混ぜて、

野菜大量摂取☆









馬刺し☆

151114土 馬刺し


つつたセレクト2。









メニューから頼むやつはもう決めていってたので、

お酒最初頼む時に全部つまみも注文。

呑む体制にそこそこ気合いが感じられたと思う。


お店に入ったら席がもう結構うまってて混んでたので、

最初につまみを頼んだわりにはゆっくり運ばれてきた。

いつもだったら、

もう用意してた?!

ってくらい早く出てきてビビるのに(;´∀`)




んで、食べ呑みススんで話しをしてるうちに、

やっぱ、カラオケ行きたくない?

って事で、いつもはもっとゆっくり呑んで、

つまみももう1回くらい頼むところだけど、

そんなもんでかなり早くお店を出て、

いざ、カラオケへGO!





到着→即、歌い始め☆

151114土 カラオケ


カラオケ。。。これまた2年ぶり以上(゚ ̄^ ゚̄)涙

感動の涙で前が見えない。。。

という話しもあったようななかったような、

な感じの中、懐かしいやつを色々歌いまくり♪


2年のブランクがあったからか、

声がうまく出なかった((+_+))

お腹に力が入ってない。

帝王切開による傷で、腹筋もそれなりに弱ってるのかもしんない。

コンスタントに来ないとやっぱダメなのね。




でも奇跡的にとれた1位☆

151114土 カラオケ②


全国で3人しかいなかったから(笑)

つつた氏(下)も同様(*^з^*)



もうちょいしたら娘も一緒にカラオケ行けるかなー?

アンパンマンとか歌っちゃうんだろーな(*´ω`*)アハ







こちらのカラオケもいつもより3分の1くらい短い時間で切り上げ、

家路に着く。



母にお礼のケーキを渡して娘の状況を聞き、

いつものように楽しくやってたとの事で一安心。

留守の間、ありがとうございました<(_ _*)>

おかげで、2年ぶりに居酒屋とカラオケに行ける事が出来て、

感無量です。





こんなこんなで、この日は懐かしい味で1杯呑む事ができたしで、
美味しく楽しくいただきました~
ご馳走さまでした☆

改めて、つつた氏=つつたパパちゃん、
これからもどうぞヨロシクお願いします♪

今回で結婚記念日は7回目。
7。。。ラッキー7でいい1年になりますように(・´з`・)




別窓 | 外2015 | コメント:0 | ∧top | under∨

酔いどれDAY☆外@相方実家帰省シルバーウィーク2015

2015-09-29 Tue 22:33
150921月・祝


150921月・祝①


~お品書き~
・厚切りベーコンとクリームチーズのかぼちゃサラダ
・タコさんウインナー
・さんまの南蛮漬け
たっぷりにんにく♪手羽先と野菜のオーブン焼き
・ふわふわ豆腐つくね
ひき肉とじゃがいものたこ焼き風
プルコギピザ
・トリプルピザ/じゃがたらこ、ツナコーンマヨ、厚切りベーコンアスパラトマト


9/21(月)、4ヶ月ぶりくらいに相方実家に帰省。

前回行った時=GWと同様今回もお泊まり☆

前回はまだお酒が呑めなかったけど、

今回はお酒が解禁なので皆で呑めるのが楽しみ~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*


ただ1つ、やはり気になるのが渋滞。。。

シルバーウィークも渋滞の情報が結構えげつないくらいの混み具合だったから、

いつもと同様ビビりながら出発した。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


が、途中軽く渋滞につかまって動かなくなるも、

だいたい走っていたので通常より1時間くらいオーバーで済んだε-(´∀`*)ホッ


娘のんのんのお昼寝Timeに合わせて出発したのも有、

車を走らせてちょっとしてから1時間ほど夢の中へ。。。☆

150921月・祝 のん行








相方実家に無事到着するも、

娘、ご機嫌斜めーヽ(;´Д`)ノ

着くちょい前にうん○ちゃんで、ソレも有なのか、

人見知りが軽く出てきたのか?!、

初めての場所にビビってたのかよくわからんが、

まーなんせ、ぎゃん泣き(;´Д`)

せっかく久々におじいちゃんおばあちゃんに逢えたってーのに、

泣き顔から始まってしまったm(_ _;)mスミマセン


んでも、おむつを替えた後、

丁度4時過ぎでEテレのおかあさんといっしょがやってる時間だったので、

チャンネルを変えさせてもらい、

見始めたらいつものように体を揺らしてダンスを始め、

調子づいてきて人と環境に慣れた様子。

そーなればこっちのもんだわー(*´∇`*)みたいな。



少しして、相方つつたの姉家族4人も来て久々にわいわいとお喋り♪

姪っ子=もうすぐ5歳だったか?と甥っ子=2歳半弱と年が近いけど、

まだ娘がよくわからない状態なので、

ちゃんと遊べるのはあともう少しかな。

仲良くできるかなー。。。ドキドキ。。。(・ω・;)



そして、ちょっと早いけど(あたし的にはもう呑みたいモード突入ですし(笑))、

夕飯の準備始めませんか~って事で、

色々作ってきたやつを並べたりチンしたりで準備開始☆





前日、夜な夜な作業をして色々作成。

この日の作り置き&仕込み☆

150921月・祝 作り置き




手羽の焼く前のやつ☆

150921月・祝 作り置き①





たいしたもんじゃーないけど、

久々に皆に食べてもらって喜んでもらえたらな~。。。

っと思うと、気合いが入って頑張っちゃった Fight!!(o^-^)尸~''








ではでは、乾杯~カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

150921月・祝 乾杯


この日は敬老の日と言う事で、

おじいちゃんおばあちゃん、

のんのんの為にも元気で長生きしてください☆

っと言いながらの乾杯(´∀`)


少し前までは、つつたの呑んでる姿を隣で見てて、

くっそー!あたしも呑みたいゾーぉ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

って今は思わなくてもイイ(*′v`从)

嗚呼、シ・ア・ワ・セ。









作ったやつ色々↓

厚切りベーコンとクリームチーズのかぼちゃサラダ☆

150921月・祝 かぼちゃサラダ


この日の娘の夕飯はほぼこれになりましたと。

初めてのベーコン。。。大丈夫かな。。。と少々心配したけど、

ベーコンも小さく刻んであるしイイかと。

美味しかった様子♪

おばあちゃんに食べさせてもらいながらパクパクいってたな(´∀`)









さんまの南蛮漬け☆

150921月・祝 さんまの南蛮漬け










ひき肉とじゃがいものたこ焼き風

150921月・祝 ひき肉とじゃがいものたこ焼き風


なんかでこんな感じのを見かけて美味しそうだったので作成☆









タコさんウインナー☆

150921月・祝 タコさんウインナー


子供達もいたし、なによりあたしもスーパーで見つけたら食べたくなり、

1本を半分にして小さめのタコさんを作って、

つまみ的な方向で作ってみた☆

コレ、知らぬ間に、娘、パクッと1個いってたーっ!

コラコラーちょっ!っと言ったが時すでに遅し、

美味しそうに食べちゃいました(・ω・;)

。。。なんか、ずっと狙ってたんだよなー(笑)

何回も手を伸ばしてたもんな、よほど食べたかったんだろうな。

この日、ウインナーは人生初の食べ物。

徐々に普通のお肉じゃないウインナーみたいなやつもいっとかないとなのかなー。









豆腐のふわふわ鶏つくね☆

150921月・祝 豆腐入り鶏つくね


子供達にも喜んでもらえたらイイなー狙いの1品( ̄ー ̄)ニヤリ









たっぷりにんにく♪手羽先と野菜のオーブン焼き

★手羽先と野菜のオーブン焼き★①


ピザ焼いた流れでコレも作成☆










前日同様、プルコギピザ再び☆

150921月・祝 プルコギピザ










3種のピザ/じゃがたらこ、ツナコーンマヨ、厚切りベーコンアスパラトマト☆

★3種のピザ★


具だくさーん! ド━(゚Д゚)━ン♪








つつたはいつも娘をおじいちゃんおばあちゃん達に逢わせたいって言ってたから、

皆に逢わせられて嬉しかった&楽しかったみたい♪

この日はイイお酒だった事でしょうね(*´∇`*)


あたしも久々に皆でわいわい話しながら

呑んで→食べて→呑んで→呑んで→食べてできて楽しかったーヾ(@^▽^@)ノ


んで、スパークリングワインを持ってって、

最初に呑んだのがきいて即酔いました。。。(笑)

んなもんで、夜は早々に撃沈→即死即寝。

サクッと寝てしまいすみませんm(_ _;)m

だんだん持久力ゼロに近づいてきました。。。(苦笑)




そして次の日はじゃがいもや野菜などなどお土産たくさんもらって、

お世話になりました&ご馳走さまでした!!

また来ます~っと挨拶をし、渋滞対策の為、お昼前出発。



帰りもほぼ渋滞につかまらず、

いつもより30分くらい遅くなっただけで済んだのでホント良かった(*´∇`*)





帰って来た後、娘も一安心した様子☆

150922火・祝 0921月~帰宅のん


だんだん上手に歩けるように最近なってきたから、

広いおウチの相方実家では色々歩き回れて楽しかったみたい♪

帰って来たウチは狭く感じたかもなー( ´∀`)


つつた氏も、ずっと運転でお疲れ様でした☆
いつも運転ありがとう<(_ _*)>



そんなこんなで、久しぶりに皆で呑めて美味しく楽しくいただきました~
ご馳走さまでした☆






別窓 | 外2015 | コメント:0 | ∧top | under∨

酔いどれDAY☆イオンモール幕張新都心にお出かけ

2015-08-31 Mon 22:33
150815土①

150815土


~お品書き~
・イカ丸照り焼き
・コーンとかぼちゃのサラダ
・エビの生春巻き
・小っちゃいイカフライ
・チキンレッグ
・マルゲリータ


8/15(土)、久々にイオンモール幕張新都心にお出かけ。

昨年は妊婦中に行ったので(前に行った時の記事)、

少し大きくなったお腹をかかえながら歩いてたっけ。。。

そー言えば帰りとか歩き疲れてしんどかったな~( ゚ - ゚)遠い目

なんせすんごーい広いからー。


今回も沢山歩くであろう。。。

が、そのへんは気合入れていざイオンへ~


娘のんのんを乗せるカートをまず探すもどこの置き場にもなく、

探していた時ちょうど帰ろうとしてる家族に遭遇し、

声をかけてカートをキープし、のちにGET♪

前に来た時ほどは人がいなかったけど、

まだまだたくさんの人でカートGETもなにげ大変(;´▽`A``アセアセ



歩きだしたらちょうど宝くじ屋さんを発見☆

昨年の年末ジャンボが3300円分当たっていたのをかえてなかったので立ち寄る。

んでもって、当たった運のイイそのお金を使って、

ちびまる子ちゃんスクラッチを購入。

150815土 スクラッチ


まさかのー、1000円当たり~!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

いつもお店が目についたら買って、

ほぼ最後の等の200円しか当たらず、

200円のスクラッチ買って200円当たって、

結局とんとんやないかーい。。。

みたいな状態で終了だけど、

今回は久々に200円より上だった~♪嬉しー




まず、今回の目的は娘にペットショップでワンちゃんネコちゃんを見せる事。


っと、その前に水遊び場?的な所が2Fだか3Fだかの

外にあるとの情報を得てから行ったので、

初めて行ってみる。




皆が水浴びをしてるのを見てる娘☆

150815土 の①


そう言えば娘、先日、メガネを購入した翌日、

いきなり10歩くらい歩いた!∑(・∀・;ノ)ノ ビックリーいきなりー!

メガネを買った時にメガネ作成待ちの為

プレイルームで遊んでて走って遊んでる子などに

触発されて歩きたくなったのかしら。。。とか思ったり。

でもまずはおめでとうだね♪


んでも、まだまだちゃんとは歩けず

2歩くらい歩いてはハイハイ。。。を繰り返しているので、

この水遊び場ではまだ遊ぶのは難しい。残念~

また来年?!だね(*´∇`*)






そして、眺めている時に目の前に男の子が走って来て、

思いっきりつつたと娘に水がかかったみたい(゚ー゚;Aアセアセ

150815土 の②


写真ではちょっとわかんないけど、

かなりびしょびしょに2人なっちゃってた(汗)

ちなみにあたしは、ほんの少し離れていたので難を逃れた(・ω・;)あっぶねー




その後は、お目当てのペットショップに行って初めて近くで

ワンちゃんネコちゃんを見て、

ちょい前から指さし炸裂しだしたから

ずっと指をさして、

んっんっんっ!

っとしきりに言ってて楽しそうでした♪





そして後は、食品売り場へ行き、

今夜の酒のつまみを物色☆ヾ(o´∀`o)ノ


20%OFFやらのシールが貼られてて、

微妙にちょっとずつ安くなってるし&お盆休みで浮かれて

色々買い過ぎた。。。ド━(゚Д゚;)━ン!!


が、食べたいものを買えたのでルンルンでそっこー帰宅☆







イカの丸焼き☆

150815土 イカ丸焼き


つつたが鼻息荒くカゴに入れてたもの♪

ぷりっぷりの肉厚イカはやっぱうんまいねー












コーンサラダ+かぼちゃ☆

150815土 サラダ








海老の生春巻き、イカフライ☆

150815土 生春巻き イカフライ








ローストチキンレッグ☆

150815土 チキン


コレ、今日のメイン♪

こーゆー形の鶏肉ってめっちゃテンション上がる(*´∇`*)








マルゲリータピザ☆

150815土 マルゲリータ


薄いタイプのやつでイイ♪(・∀・)イイ!!








娘には100均で買ったおもちゃ☆

150815土 のんプレ


後ろにぶん投げて(最近のハヤリ)遊んでます。。。(汗)

遊び方違うけどねーっ!(;^ω^)

おいおい輪投げやろーネ( ゚ω^ )b







食べ呑み進めてる時、

つつたがBSにTV番組を変えると

長野の諏訪湖花火大会をやってたのでソレを見る事に。

こないだ隅田川花火大会をTVで見れなかったし、

花火大会へもだいぶ行けてないのでTVで見れるのは嬉しい♪


んで、その番組の司会の女性の声がマラソン解説者/増田明美の声に

なんか似てるねーっなんつって、つつたと話しながら見てたり。



そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆








別窓 | 外2015 | コメント:0 | ∧top | under∨

相方実家に帰省2015お正月☆

2015-01-07 Wed 22:33
2015お正月帰省


2015/1/2(金)、毎年恒例の相方実家に帰省☆

Uターンラッシュがこの日ピークだって言ってたので、
軽くビビりながら向かう(A;´・ω・)アセアセ


道混んでたらのんのんが耐えられるか。。。

が、一番の心配(-_-;)


行きはちょっと渋滞してたものの、
いつもより30分くらい遅くなったくらいで着いた。


そして、のんのんを抱いたつつたが家に入るやいなや、
すぐにのんのんは色んな人に抱っこされ、
つつたとあたしはかなり楽ちん(笑)♪


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

っと、

新年の挨拶を皆さんにして、
恒例の相方母の手打ちうどんとおせちをいただく♪



今回は親族全員集合☆

相方父、母、

相方兄夫婦、長女(高2)、長男(中2)、

相方姉夫婦、長女(4歳)、長男(1歳半くらい)、

つつた、あたし、のんのん(6ヶ月)。

で、全部で13人!



皆で色々話してちょっとしてから、
相方兄の長男が麻雀を覚えたいとの事で、
麻雀をやろう~♪

って事になり、

相方兄、長男、つつた、あたしで
新年早々、久々に人と打つ、
今年初麻雀大会(∩´∀`)∩ワーイ


大会といっても、東場のみなので
1時間はやってなかったくらいかしら?!


その長男、なかなかスジが良くって、
何回も上がってたし♪スゴイ

あたしの欲しいやつ止めてたし(笑)


1位/相方兄、2位/長男、3位/あたし、4位/つつた。

という結果になりましたと。


麻雀卓がなくって、畳の上でやってたけど、
来年はマットを持参して、ちゃんとした卓でやりたいわー(*´∇`*)

って。。。あたしのほうがはまっちゃってるしヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ







麻雀が終わってからは、相方母の誕生日を祝うケーキが登場♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ケーキケーキ♪

2015ケーキ











ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~♪

っと、皆で歌い、

相方母がロウソクをフゥ~~~

2015相方母祝い


お誕生日おめでとう~♪

((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))








そして、相方兄のお嫁さんにケーキを切っていただき、
あたしは2ついただきました(〃´・ω・`)ゞ♪

美味しいケーキご馳走さまでした!!






帰り際にけんちん汁とおせちを又いただいてから、
色々お土産にいただいたものを車に積んで帰りの準備。


色々美味しいものをご馳走になり

色々お土産を頂いてありがとうございまいた!



そして。。。

帰りは最初っから鬼渋滞Σ(゚д゚lll)ガーン

案の定。。。のんのん。。。ギャン泣きΣ(´□`#)

車が走ってれば機嫌がそこそこイイけど、
止まってるとすんごい機嫌が悪い度MAX。。。

ギャン泣きのんのんを寝るまで抱きながらだったのでヘトヘト((+_+))


帰り際の、のんのんの眠るタイミングで帰らなきゃだったな。。。

っと、ウチに着いてつつたと反省会。




そうそう!
この日、初めてお年玉をもらえたっ!

今まではあげるばかりの立場だったけど、

今回からはお年玉もらえるゾーンのに入れたので
なんだか嬉しい(*´∇`*)

2015お年玉


初めてのお年玉、うれちいな♡
by.のんのん



お年玉、ありがとうございました☆
貯金します(笑)






別窓 | 外2015 | コメント:0 | ∧top | under∨

| おウチで居酒屋ごっこ |