~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

余談@音楽を注入

2012-03-24 Sat 09:48
余談。


先日、あるブログを読ませていただいた。

プリプリ+米米+TMnetworkのライブの記事が書いてあって、懐かしくなり
ユーチューブでまずはTMから検索

→TM堪能。

GET WILDを聞くとバナナマン日村がピアニカでちょーうまくイントロ弾くのを
思いだすwあのネタ大好物♪

流れで。。。牛のものまねも好きw


次は懐かし繋がりで岡村靖幸へ→

どぉなっちゃんてんだろとかとかを聞いた後に、
新曲は出てるの知ってたが聞いた事なかった「ぶーしゃかLOOP」を聞いて、
スゴイっっ&カッコいい~けど、おもろくてウケたw

初めて聞いたのもあって3回は聞いたかも。

岡村ちゃんやっぱイイ。

でもあたしの岡村デビューは遅め。

全盛期はあんま好きな感じじゃなかった。。。魅力わかんなかったのは若いな。


んで、岡村靖幸を堪能→

和製プリンスって言われてたな。。。って事で→プリンス

→洋楽にシフトして

→有名どころの懐かしいのが聞きたくてパープルヘイズ、
ギターのイントロで有名なスモーク・オン・ザ・ウォーター
(ギターをやった時に同級生に習うも撃沈→その後すぐギター辞め)

→レニーグラビッツ色々


→もう1回邦楽に戻って電気グルーヴ色々。

電気はおふざけハンパなく素晴らしすぎw
あーゆー脳みそに常になっていたいもんだ。


又洋楽

→ケミカルブラザーズ→ファットボーイスリム→レッチリ→他忘れた。。。


などなどを聞いて久々に音楽満喫♪

最近生活に音楽入れてなかった気がするけど、やっぱNO music NO lifeだわ(笑)


別窓 | ・。。。余談 | コメント:0 | ∧top | under∨

| おウチで居酒屋ごっこ |